How's life?

日々の生活を無秩序に綴っていきます。酒と音楽、あと物理。

ブログとは

ブログ(blog)は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。「WebにLogする」のウェブログ(weblog)をブログ(Blog)と略称する。執筆者はブロガー(blogger)、個別記事はブログエントリーと呼ばれる。

ブログ - Wikipediaより引用

 

ウェブログでブログなのか、知らなかった。

 

  

初めまして、一等兵と申します。ブログを始めてみました。

自己紹介をしておきますと、2018年5月現在、某理系大学4年で物理学を専攻しております。

趣味は専ら音楽。主にベースをおベンベンしてます。

あ、あとお酒好きです。調子良ければ吐くまで飲みます。

最近夜に寝付けないのが悩みです。何かいい方法ありますかね??

 

・・・という感じで、ダラダラと無秩序に綴っていく方針のブログ日記です。

そもそも始めてみようかなと思った理由が、「なんか新しいことやってみるか」程度の小学生レベルの思いつきに過ぎないので。

まぁでも、せっかくなら毎日続けたいですね。日記ですし。

目指せ、三日坊主脱却、です。

 

書く内容としては、その日あったこととか、考えたこととか。

もしかしたら、僕にしか分からないゴミ同然のただのメモとかになったりするかもしれませんが、そんな感じでやっていきたいと思います。

 

まぁでもこうしてパブリックな場所に書くなら、見てもらえないよりは見てもらえる方が嬉しい、かな?

閲覧数∝僕のやる気だと思うので、ぜひ見ていただければ幸いです。

 

 

それじゃ、とりあえずこんなもんで。

おやすみなさい。