How's life?

日々の生活を無秩序に綴っていきます。酒と音楽、あと物理。

雑記2018/05/31~2018/06/01

サラリと1日更新すっ飛ばしてしまいました。

まぁ、昨日は色々とあったのです。

昨日から今日にかけての生活の雑記です。

 

昨日は8時に起床して9時から勉強する予定だったのですが、いつもの如く1時間遅れて9時に起床しました。

それでも頑張って10時半ごろから活動開始。とりあえず正午まで勉強しました。

 

その後昼食をとって大学へ直行。

14時から18時すぎぐらいまではがんばって進捗を産みました。

その後21時からバンド練習があったため、練習前にメンバーとともに夕食へ。

見た目のインパクトがすごい台湾まぜそばを食べました。

f:id:ittohey:20180601232416j:plain

乗ってる白いのはメレンゲです。

食感がトロロのようで麺に絡みつき新しい経験でしたが、普通の方が50倍ぐらい美味しいと思いました。

 

そして21時から23時までバンド練習。

indigo la Endコピーバンドの練習でした。

余談ですがこのバンド、竿隊は今までにサークルで何度も組んだことのある腐れ縁です。

あとから練習の録音を聴いて思ったのですが、やはりそういうところから来る息のピッタリ合う感じとか、他のバンドには出せないんじゃないかなという気がしました。

 

そしてなぜかそのままメンバーの家に上がりこむことになったのが、昨日の最大の過ちでした。

これは完全に僕が悪いのですが、宅飲みすると80%ぐらいの確率で泊まってしまうんですよね。そういう人いませんか?

昨日も例に漏れず終電をスルーし、いろんな動画見ながら飲んでたらいつの間にか朝の5時に。

 

全く意味のないオールを盛大に後悔しながら始発で帰宅し、14時まで寝ていたというわけです。

まぁでも、こんなオールができる機会もこの先そう多くないでしょうし、できる時にやっておかないと大人になってから後悔しますよね!きっと!!

というわけで今日はこの辺で。