How's life?

日々の生活を無秩序に綴っていきます。酒と音楽、あと物理。

雑記2018/06/02~2018/06/03

f:id:ittohey:20180603101518j:plain

夏!!!!

って感じですね。

BBQ行ってきました。

 

f:id:ittohey:20180603102037j:plain

肉を焼きますは多摩川沿いのBBQ場。

うちのサークルでは毎年行われている行事で、交流のある女子大との合同BBQです。

女子大とのBBQっていう字面、すごいインパクトありますね。

 

 

f:id:ittohey:20180603103512j:plain

ちなみにこのイベント去年も開催されたのですが、その時はベロベロに酔っ払ってコンロをひっくり返し相手のサークルの1年生をドン引きさせるという悪夢のような思い出しかありません。

挙げ句の果てに帰宅即就寝してしまい、その後予定されていた父親とのサシ飲みもブッチしました。

上の写真はその帰り道で朦朧とした意識の中立ち寄って食べた日高屋のラーメンです。

 

 

f:id:ittohey:20180603103955j:plain

今年も同じ惨事が繰り返されるのではとビクビクしていましたが、今年は平和に終えることができました。多分。

しかし去年ほどではないですが、かなり酔ったと思います。

晴天の下で昼から酒を飲むとかいう行為が至高すぎるのがいけない。

なんにせよ楽しかった!娯楽に身を投じた貴重な1日でした。