How's life?

日々の生活を無秩序に綴っていきます。酒と音楽、あと物理。

雑記2018/06/23~2018/06/24

飲み会ある日ってそのことをここに書きたいから飲み会終わるまで更新しないんですけど、だいたい飲み会の後ってそんなの書く元気ないしすぐ寝ちゃうから結局更新が滞りがちです。

そんなわけで、昨日は飲み会でした。

 

去年の夏ごろに一緒にtricotをコピーした4人で、久しぶりに集まって飲みました。

メンバーの1人がライブを収めた動画のリンクを久々に尋ねてきてLINEグループが動いて、そこから懐かしいねってなって飲みに行った感じです。

大学生活の中でたくさん組んだバンドの中で、個人的にこのバンドはすごくしっくりくるメンバーたちで組んでて、めちゃめちゃ居心地良かった思い出があります。飲みたいって言い出したのも僕です。

 

メンバーのうち1人(僕)は院進、2人は就職、1人は留年といういろんな境遇が集ったわけですから、互いの近況報告だったりとかで盛り上がりました。

そんな中でも、やっぱり就職って大変そうだなぁと思いました。人と喋ったのが久しぶりとか言ってましたし。コワイ。

そしてやっぱり飲み会っていいですね!!!BBQとか野球とかは行ってましたが飲み会っていうのは久しぶりにやったので、酒飲みながら話すっていうのがいいなぁって再認識しました。メンツが良かったのもありますね。

 

 

そしてそのまま友達の家に泊まり、今日は練習を2つこなし、帰宅して今に至るという感じです。

ちょうどこれを書いてる今W杯日本VSセネガル戦が始まりました。観戦してきますので、それでは。