How's life?

日々の生活を無秩序に綴っていきます。酒と音楽、あと物理。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記2018/07/17 LANDR使ってみたよ

ただの雑記のときも、これからはタイトルつけられたらつけるようにしようと思います。 というわけで、LANDRというサービスを使ってみました。

雑記2018/07/14

今日も今日とてバンド練! いよいよサークルの引退ライブが1週間後に迫ってきました。いよいよついにきたかという感じがしてます。

音を楽しむ③ 〜中学校編〜

ぼくの音楽史を勝手に振り返るコーナー、久々の更新です。 前回書いた小学校時代までで、音楽が生活の中心になりつつあった僕。そのままエスカレーター式に地元の中学校へと進むことになります。

雑記2018/07/10

前回書いたのですが、ついに論文発表の本番が今日でした。 ひぇ〜どんな鬼畜な質問が飛んで来るんだ・・・とビクビクしていた私ですが・・・。

お題スロット【手帳】

書くことね〜な〜。 お題スロットやります。 お題「手帳」

雑記2018/07/05

1限サボってやったぜ〜。ワイルドだろ〜。 母親が今日から3日間旅行で朝からいなかったので、親の居ぬ間にサボりということで。まぁ単位申請してない講義なんで、ノートがもらえれば大丈夫です。

雑記2018/07/04

今日は論文発表の練習を教授の前で行いました。 まだ研究室入って3ヶ月しか経ってないのに論文?というわけではなく、読んだ論文についてその内容をまとめて、スライドで発表するというものです。 これだけで4単位くる上に必修なので、落とすわけにはいきま…

雑記2018/07/02

昨日は久しぶりに寝落ちというやつをしてしまいました。 21時ごろにベッドで寝転がったらそのまま意識を失いましたね・・・。結局23時ぐらいに意識を取り戻しましたが、もうこのまま寝ちゃおう!と思って歯だけ磨いてぱっぱと寝ました。 寝落ちすると、次の…